2011年6月1日水曜日

わろs

PoD、フォーミュラ、トリシュは持ってないと人権無いのにジェイス無くても遊べるようにしろと騒ぐんですね。・・・遊べるけどね。
いつも札束自慢してるのに他ゲーの高額カード批判ですか。

知ってました?米DTトリシュor米PoD1stでジェイス二~三枚買えるんですって。

安いデッキを勧められても「これ勝てないんだろ?」とかポロッと言っちゃうんですね。へー。
ガチデッキ以外はデッキじゃないって奴ですか。
あぁ、貴方達普段から「遊戯王には沢山のデッキバリエーションがある!」って言ってましたね。そのうちのどれ位が「勝てるデッキ」なんですか?あぁ、カジュアルでも沢山のデッキがある、と。

で、その「バーン」とか「ロック」って環境に居るんですか?
見た感じ環境には「墓地掘って殴る高速デッキ」と「掘らずに殴る高速デッキ」と「グッドスタッフ」しか無いですね。
色が無いから?・・・「テーマ」は色みたいな物だって言ってたのは何処の何奴ですか。
どのテーマも墓地掘って展開して・・・何か「赤単ドレッジ」とか「青単ドレッジ」とか「黒単ドレッジ」とかみたいになってますね。

バリエーション豊富ですね。
普段火力デッキとかロックデッキとか脇目で見て鼻で笑ってる癖にこういう時には人権を認めるんですね。

え?遊戯王には構築の幅があるって?
テーマでデッキ組み易くなってるのに何を今更。
混ぜられる?カードの差し替えを楽しめる?・・・それ、出来て当然の事ですよ。

凄いですね、こんなに魅力たっぷりな競技TCG見たこと無いっすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿