2012年3月5日月曜日

しろくろけん

光と影の何とかかんとか(挨拶)


某界隈から離れてからもうすぐ一年、
そろそろ毒も抜けて「ネタさえ有れば復帰してやっても構わない」レベルにまで。

ただ枠の黒いカードは完全に未知の領域なので良く解りません。
マジック中心の現状を考えるとリアル環境への復帰は色々と不具合が発生しかねないので
(例:
・このカード光ってないんだけど
・あー日本語?じゃあ要らない
・シャッフルは俺に任せろバリバリ
・対戦相手がウザいんでドロップします)

何か別の手段を用意しようと思うのです。


ケース1:人にデッキを借りる
現在頻繁に使用する形式。
主に友人の使うドラグニティを借りてます。バルーチャからの突然死を狙う素敵なデッキです。

ケース2:DOって奴をやる
導入方法が良く解りません!

ケース3:CGI
飽きた

ケース4:ポケカ
せいかい

0 件のコメント:

コメントを投稿